本番を終えて!

本番を終えて!

去る5月28日にジョイントコンサートの本番が無事に終わりました!

今回は東神奈川のかなっくホールでした。客席がすり鉢式で300席でしたがコロナ禍なので余裕をもってお座りいただいたのですが、200人以上ご来場いただきました。皆さま本当にありがとうございました。

メンバーは今回もマスクにフェイスシールドで挑みましたが、それを忘れてしまうかのように、みんなの声は高らかにホールいーっぱいに鳴り響きました。その様子や楽屋での準備などの写真をご覧いただきましょう。

  Nico先生が弾くピアノと床には造花のバラの花をちりばめました

         リラックスしているようね!

     そのままリラックスしてステージに行ってね!

           Nico巻カーラーの完成!

   ドライヤーでしばらく乾かしてと言われたけど、もういいかな???

   後ろで見守るメンバーも・・・

       Nico先生のヘアーメイクは」速いのです!

        Nico先生はみんなを綺麗にするために真剣!

           WOW!美しく変身ーん!

        さあ!ゴスペルシンガーに変身ーん!

               ↓

          完成ー!私いけてるでしょ?

               眉大事ー!

     Nico先生?ピース✌なんかしてる場合じゃないでしょ?

向かって右にそびえ立っておりますのはヘアーピース山ー!いえいえこれからドヌーヴに変身するのよね?お隣のメンバーはベリーショートでカッコイイー!

       WOW!ゴージャス!社交界デビューかしら?

向かって左の二人がご夫婦。ご夫婦でゴスペルを楽しめるなんて最高!

でも、レッスン中は厳しいのです。そこの音違う!そこの振り違う!と結構厳しいようです。(笑)

          Nico先生最後のチェック!

      位置は大丈夫ー?とNico先生からの檄が飛びます!

             JUMBO真剣です!

       カーラー頭でリハーサルも真剣だと問題なし!

      DVD録画のクルーもセッティングに余念がありません!

    録画クルーのボスはメンバーと両立です!下の写真が彼です!

                  本番直前の確認ね!

            低声部のメンバーが良い声を出すんです!

          ドレスも色違いにしたハイトーン担当のツインズです!

          ツインズは気も合って仲良し!

   こちらのツインズはみんなの大先輩!ヘアーもメイクもGOOD!

   舞台袖で本番を今か今かと待っています。綺麗よ!

  いつも明るい素敵なパフォーマンスをしてくれるDUKE!今日も頼んだよ!

    VOICEは”頑張って盛り上げるわよー!”と言っております?

BUZZのメンバー!このリラックスムードのままステージで楽しみましょう!

と言っております?

    みんな準備はいい?とNico先生はみんなを励まします!

  いやいやゴミの袋はどこ?て聞きにいらっしゃったんでしたっけ?

   さあ!いよいよ本番!Nico先生を舞台監督たちが向かい入れます!

             GOOD LUCK!

        真ん中にはグランデヴォ―チェのふたり!

   彼女たちの澄んだ歌声を全員のバックコーラスが見守ります。

1部の衣裳の紺色のジャケットにNico&GCCのエンブレムが際立ちます!

グランデヴォ―チェの二人は80歳を超えましたが立派なソプラノは衰えません!お客様からは温かい大きな拍手が湧きました!

     JUMBOのソロ曲です。始めからガンガン行けました!

        迫力ある立ち姿が物語っています!

BUZZは最初からお互いにコンタクトを取りながら楽しそうに歌って踊れました!              写真が物語っています!

DUKEはいつも通りの素晴らしいハーモニーとパフォーマンスをお見せ出来ました。

            いよいよ2部です!

それぞれの雰囲気に合う、違ったドレスをNico先生が選びました。

非日常を味わいながら歌っていたことでしょう!

こちらはアルト側です。みんな表情たっぷりに歌い上げています!

         一人一人とーっても素敵!

振りもたくさん良く覚えました!Nico先生はみんなを見守りながらガンガン弾いています!

    みんな表情たっぷりで本当に素敵!ドレスに負けていません!

     

    

             力強く上げた手は曲を盛り上げます!

          ドレスを着ていてもハードに踊るのがNico先生の振り付け!

 

              感情豊かに歌い上げられました!

Nico先生のちょいソロ曲は、女性シンガーメドレーの中で映画”タイタニック”のテーマ曲を歌い      ました。みんなの船のフォーメーション、二人のメンバーが有名なシーンの海原高く手を広げて・・・叶わなかった未来を表現しました。

今回Nico先生の2部の衣裳はみんなを引き立てるために燕尾服で。男仕立てで行きました。(笑)

グランデヴォ―チェの終わりのあいさつです。終わってから、私達はこんなに高齢なのに、本当に皆さんに優しくしていただいて、ドレスも着せて下さり、Nico&G.C.C.にいられて本当に幸せです!感謝しています!と涙を浮かべていました。

それぞれのグループもたくさんの拍手を送って下さったお客様に感謝のあいさつです!

全員で最後に歌った”夕やけこやけ”の歌声がホールいっぱいに鳴り響き、メンバー全員、マスク・フェイスシールドで息苦しくても文句も言わず、最後まで一生懸命に歌い踊りきった疲れを、最後のお客様の大きな拍手が癒して下さいました!

Nico先生はメンバーから立派な花束を贈られ、たくさんの拍手で応援して下さったお客様に満面の笑みで手を振り、またみんなで頑張らなきゃと心に誓いました!

      終演後舞台で記念撮影やみんな興奮冷めあらずで写真撮影大会になりました。

                 よく頑張ったね!

みんな本当に良く歌い良く踊り楽しそうにやってくれました!

Nico先生は素敵なメンバーたちに囲まれて幸せです!

すでに私達はクリスマスコンサートと来年のジョイントコンサートの練習に入っています。みんなはまた更なる努力をして自分達も楽しみながら、お客様に楽しんでいただけるように精進してくれることでしょう。

みなさままた応援にいらして下さいませ。

そしてみんなー!素敵なステージに仕上げてくれて本当にありがとう!

2022.6.13 Nico

コメントを残す