第9回ジョイントコンサート本番を終えて!

第9回ジョイントコンサート本番を終えて!

昨日5月4日無事成功しました!!!

青葉台のフィリアホールは1年に亘る耐震工事が終わって私達アマチュアのコンサートとしては、再開後1番目の本番ということでした。今年はコロナ対策が緩和され、厳しいお客様のチェックも無く、しかしながらまだコロナが終わった訳ではありませんから、私達はマウスシールドをして歌い、席は前4列は空席にして行いました。タウン紙で紹介していただいた成果もあり満席でのスタートとなりました。マスクをしない解放感でメンバーの声は天井が高いフィリアホールいっぱいに響き渡りました。本番までの様子をご覧いただきましょう。

コロナ禍のため前4列を空席にする作業です

メイクタイムです

アイシャドウしているのですが、なんだか”痛いの痛いの飛んでけー”みたいです

母娘のようなツーショット

楽屋でのリラックスタイム

美しい3人姉妹?我らGCCの中堅メンバー!(笑)

我らGCCの一番若手?(笑)

我らGCCの一番年上!みんなの目標です

本番に備えてしっかり腹ごしらえ

我がGCCのムードメーカー貴重な男子!応援団長Nicoママの差し入れでパワー全開!

                     メイクチェック!!!

                        BUZZ

                        JUMBO

今回BUZZとJUMBOが一緒にソロ曲を歌うためJUMBAと名付けました

 なんていい表情!本番でもやってよ!

JUMBAはステージが思っていたより広く立ち位置チェックに悪戦苦闘!でも楽しそう!

いよいよ本番!さあ!みんなで楽しみに行くわよー!

Nico先生オープニングのごあいさつ。満席のお客様に感謝の気持ちをお伝えします

さあ!出発です!

83歳の見事な美しい歌声がホールいっぱいに響きお客様を魅了しました

JUMBAが難しいフォーメーションを決めました!

                     心はひとつ!!!

躍動感に溢れる振り付けをやってのけました!

                        DUKE

DUKEはケガ・体調不良のメンバーが本番間際に続出してしまい一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが全員無事に本番を迎える事が出来ました。神様が助けて下さいました!

            

曲調に合わせて美しく踊れました!

躍動感ある瞬間移動の真っただ中!たくさん練習してきた成果が報われた瞬間です!

最後のポーズは達成感でいっぱいでしょう!笑顔が素敵!

いよいよ2部です!今回は海外の男性シンガーのメドレーをとりあげたためスパンコールのジャケットに黒のフレアーパンツという男仕立てで参りました。みんなー!カッコイイ!

みなさーん!足長ーい!(笑)

ソプラノとメゾは振りも違います!

ブルー系のジャケットはメゾ・アルト側です!みんなカッコイイ!

お客様も見入って下さっている様です。みんなのステップも軽やかです。

手の位置も完璧!

フィリアホールは天井が高いので声が気持ち良く響きます!

黒一点!軽やかなステップ姿はまるでフレッドアステアのよう!

お茶目なステップもかわいい!

帽子を取ってソフトなバラードの曲も表情が素晴らしい!

まるでブロードウェイミュージカル映画のワンシーンの様な素敵な表情とスタイル!GOOd!

ソプラノ側は赤系統のジャケットで!

アルトとバリトンの低い響きがカッコイイ!

Nico先生はみんながバッチリやっているのをピアノを弾きながら見て楽しんでいます!”よーし!やってるやってる”と。

本当にみんな楽しそうね!!!

息もぴったり!帽子も綺麗に上がったね!Thank you!

どんどんヒートアップしてきました!GOOD!

 この振りはアンコールに歌った”ひょっこりひょうたん島!”みんな雰囲気出てるー!

ひょっこりひょうたん島!得意です!

ひょっこりひょうたん島!みんな良く合っていました

この振りはアンコール2曲目のTHIS LITTLE LIGHT OF MINEです。最後のハードな振りを頑張りました。

最後の曲はふるさとを熱唱!コロナ禍のためお客様にはまだご一緒にお歌いいただけませんでした。客席が空いておりますのはコロナ対策です。この空席の後ろから満席です!念のため(笑)

Nico先生はメンバーから綺麗な花束を受け取り、お客様に感謝のごあいさつをし、全員で客席の階段を駆け上ってロビーに行き、お客様をお送りしました。去年まではコロナ禍で許されませんでしたが今年は緩和されたためお客様をお送りできました!

         

たくさんのお客様はみなさん温かいお言葉をかけて下さり、”また楽しみに参ります!”と仰っていただきました

お客様とのふれあいが私達の明日への力となります

Nico先生イヤリングが長くてマスクが出来ず手で持ってしのいでいます

                      JUMBA

                    DUKE &GRANDE VOCE

全員勢揃い!みんなよく頑張ったね!ありがとう!

今年も素敵なお客様のたくさんの拍手と手拍子に励まされ無事に楽しく終わることが出来ました。

みなさま本当にありがとうございました!

              

そしてみんなー!お疲れ様でした!

ありがとう!!! 

コメントを残す